Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aya

Author:aya
youpi!はフランスの幼児語で
「やったー!」とか「わーい!」の意味

手作りのお菓子を通してたくさんの
youpi!→youpiii!(やった~~~ぁ💛)が広がるように
大阪 松原市で月1日だけのゆる~いお菓子教室をはじめました☆

http://youpiiisw.wix.com/home

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アルバム
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



いちょう並木のセレナーデ

原由子さんのほうの。好きな歌なんですよね~
最近、女友達とのドライブにCD持ってきてもらって車中で何度も聞いてます。

で!しばらくブログの更新もせず、行ってきました。東京旅行。

で!で!偶然通った道がこの歌の舞台になったとこと聞いて、喜んで写真撮りました
いちょう並木

並木を抜けた辺りでブランチして
ランチ
あ、ビール写ってしもた

上を見上げて~
外苑

幸せな休日です



C

omments


私も東京行きたいなぁ・・・。

この銀杏並木はどこにあるの?

私も以前、東京に行った時、素敵な道があって「ここ、よくドラマで使われる」って聞いたところがあったけど、名前忘れました。

東京は以外と緑が多くていいねぇ。

あきこ URL | 2010/09/29 12:38 [ 編集 ]

あきこさん
コメントありがとうございます~

私も連れて行ってもらったので、もう一回行けるかどうか・・・
でも、外苑の近くだったと思うのです!

今度聞いておきますね!

あya URL | 2010/09/29 20:12 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://pantachiya.blog53.fc2.com/tb.php/9-e82495f8


