Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aya

Author:aya
youpi!はフランスの幼児語で
「やったー!」とか「わーい!」の意味

手作りのお菓子を通してたくさんの
youpi!→youpiii!(やった~~~ぁ💛)が広がるように
大阪 松原市で月1日だけのゆる~いお菓子教室をはじめました☆

http://youpiiisw.wix.com/home

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
アルバム
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



御金神社

京都は中京区です
鳥居はゴールドおかねと書いて、みかね神社と読みます
IMG_1579.jpg
資産運用の神として証券会社や銀行の方などがお参りに来られるらしいです。

ちょっと立ち寄った感じだったけど、かなり楽しんでしまった
小さな神社なのに、滞在時間の長いこと・・・
お参りに来られる方も多い~人気の場所なのね~

絵馬読むのも普通の神社よりおもしろい!みなさんギトギト感が出てて
もちろん私も書きましたとも!(ギトギト抑えめのやつ)
絵馬はイチョウの形だったけど、なにかお金と関係あるのかな?
神社の中には持ち帰ってお財布に入れておくといいって、いちょうの葉っぱが置いてあったし。

今後、宝くじを買ったときの保管場所は決まりました
NEC_0339.jpg
マル金マークが笑いを誘う。これだけで買った意味あるな。うん。
今年は第4ビルで購入~ご利益あるかな





C

omments


ご無沙汰しております。
以前、堺のなかもずで直売をしておりました、VEGEROです。遅くなりましたが、やっとこのブログをみつけました!!
堺でお店も始めました! またよろしくです!!!

VEGERO URL | 2010/12/17 23:00 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
VEGERO様
2重の驚きです!まず、このブログを見つけていただいたこと!
もうひとつは、明日(今日?19日)堺東のお店に伺おうと思ってたこと!!
なんてタイミング!!!またお会いできたら嬉しいです。前回と同じくお野菜のこと色々教えてくださいね~

あya URL | 2010/12/19 00:50 [ 編集 ]

すみません。
19日、所用で3時頃のオープンになってしまい、まさか、その時間に来て頂いていました??失礼いたしました。いつもは11時には空いているのですが・・。

VEGERO URL | 2010/12/21 16:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://pantachiya.blog53.fc2.com/tb.php/34-f3983105


