Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aya

Author:aya
youpi!はフランスの幼児語で
「やったー!」とか「わーい!」の意味

手作りのお菓子を通してたくさんの
youpi!→youpiii!(やった~~~ぁ💛)が広がるように
大阪 松原市で月1日だけのゆる~いお菓子教室をはじめました☆

http://youpiiisw.wix.com/home

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
アルバム
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



あじろ

熱海から電車で10分ちょっとの駅を降りると・・・
IMG_1666.jpg
お友達のKっっちゃんと、おいしいお寿司を求めて行ってきました

12月だというのに、コートいらずのいいお天気!
お寿司の前にちょっと海べりをぶらぶら
IMG_1671.jpg
残念ながら魚市場は終わってたけど、道端に初めて見るイカの嘴の干物・・・
どう見ても目に見えるうぅ~ちょっと食べる気おこらん

お昼の鐘の音を聞いて、お寿司屋さんへ
IMG_1678.jpg
ここ。当たりです
おすすめは霜降りのまぐろ!!
昼間から冷酒を飲んで、かなり贅沢してしまったかも
酢飯をふんわりと握る方法も教えてもらったから、今度家でお寿司屋さんごっこでもして遊んでみよう~

お寿司屋さんの後は、小山に登ってみかん狩り
IMG_1680.jpg

旅行に行ってもKっっちゃんとの話の内容はいつもとかわらんなぁ~
おもしろかったね~また行こう
次はジャカルタ?!

C

omments


お寿司おいしかったですねー。
まさかあのような町で霜降りの鮪に出会えるとは。

その後の東京行きはナイスアイディアでした。
みんなとおしゃべりしたおかげで自分の中で解消しきれていなかった海外旅行のモヤモヤが払拭できました。
ジャカルタ・・・前向きに検討します。

yu URL | 2010/12/13 13:09 [ 編集 ]

Re: 霜降り鮪
最近、ジャカルタについてちょこちょこ調べています。
若干の不安材料が・・・
詳しくは次回会った時にv-8

あya URL | 2010/12/14 12:39 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://pantachiya.blog53.fc2.com/tb.php/33-5d709888


