Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aya

Author:aya
youpi!はフランスの幼児語で
「やったー!」とか「わーい!」の意味

手作りのお菓子を通してたくさんの
youpi!→youpiii!(やった~~~ぁ💛)が広がるように
大阪 松原市で月1日だけのゆる~いお菓子教室をはじめました☆

http://youpiiisw.wix.com/home

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
アルバム
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



野菜のレストラン

前にakoさんが行きたい~といってたnatura ed ariaさんへ。

まず、入口のリースに目を奪われて、どんな花材でできているのか気になって~
扉から10センチぐらいのところで立ち止まって、顔を近づけてフムフムと。
かなりあやしいです
リース

お店に入ったら、中もやっぱり素敵!
窓際

お店のお姉さんはお料理の説明を丁寧に、にこやかにしてくれて
ほどよい距離感もとても居心地がいいなぁ

その日の朝に採れたお野菜をランチでたっぷりいただけて
野菜パスタ薪野菜
薪窯で焼いた野菜たちは、ほんのり薪の香りがします

日常ではあまり食べることのない、黒キャベツやポロネギも嬉しくて
イタリアで食べたリッボリータまた食べたくなってしまった。puntoのまーさんにお願いしようかな~

あと、お料理に添えられて出てきたはちみつもすごいおいしかった
オレンジのはちみつ。
はちみつっていろんな使い方ができそう
ちょっとひらめいてしまった

C

omments

一度行ってみたいですね。
このお店、気になりますね。

ところで、ブログのコメント上で、
しかも急で申し訳ありませんが、
11/26にCharlie先生のワインセミナーがあります。

http://www.office-pal.jp/news/2010/11/post-18.html

今年最後だそうです。
私は参加予定ですが、どうなさいますか?

Andy URL | 2010/11/23 22:43 [ 編集 ]

Re: 一度行ってみたいですね。
でしょう~♪

周りに何もないところにある感じなので、迷うかもですよ
入ってくるお客さんの何人かが、場所わからなかったって言ってはりました^^

さて、Charlie先生のワインセミナー
すごく行きたい!
でも、先約が・・・

参加は来年になりそうです~
開催教えてくださってありがとうございます
次回はぜひぜひ。お会いしましょう~~

あya URL | 2010/11/24 16:44 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://pantachiya.blog53.fc2.com/tb.php/29-405169c8


