Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aya

Author:aya
youpi!はフランスの幼児語で
「やったー!」とか「わーい!」の意味

手作りのお菓子を通してたくさんの
youpi!→youpiii!(やった~~~ぁ💛)が広がるように
大阪 松原市で月1日だけのゆる~いお菓子教室をはじめました☆

http://youpiiisw.wix.com/home

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アルバム
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



京懐石

京阪のダブルデッカーを利用して京都に行ってきました

2階席には乗ったことあったけど、下の階は初めて。
窓からの景色はこんな感じ
京阪
窓の高さがホームの高さって、やっぱりおもしろい


今回は仲良しの東京お嬢様チーム(同い年)に飛び入り参加の京懐石です^^

それにしても、お嬢様たち?!
めっちゃ勢いあるんですけど・・・(笑)

今回は2年ぶり(くらいかな?)に会ったのに、時間の流れを感じさせないトークに
爆笑しっぱなしでした

現状をすっと受け入れる度量の深さと、ありえないくらいのノビノビ感&ホノボノ感!
ほんっと気持ちいい時間でした

で、笑いすぎのため京懐石の写真は1枚のみ
まる藤
丁寧な心のこもったお料理で、どれもこれもすっごくおいしかった!
居心地のいい小さなお店で、サービスにも大満足です。
お店の名前は内緒にしておこう~っと

またチームに入れてね!お嬢様たち



C

omments

是非また!
忙しい中、合流してくれてありがとう!
楽しすぎて、笑いすぎて、あっという間に時間がすぎてしまいましたね。
次回もパワー変らずで開催されると思いますので、ゆっくりお付き合いくださいな。

yu URL | 2010/11/11 21:50 [ 編集 ]

Re: 是非また!
コメントありがとう!
ほんと楽しかったね~^^
yuは今ごろ機中の人かな?帰ってきてのお土産話も楽しみぃ
羽田の使い心地も教えてねv-22

あya URL | 2010/11/13 00:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://pantachiya.blog53.fc2.com/tb.php/26-ecbfccf8


