Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aya

Author:aya
youpi!はフランスの幼児語で
「やったー!」とか「わーい!」の意味

手作りのお菓子を通してたくさんの
youpi!→youpiii!(やった~~~ぁ💛)が広がるように
大阪 松原市で月1日だけのゆる~いお菓子教室をはじめました☆

http://youpiiisw.wix.com/home

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アルバム
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



最近のコーヒーいろいろ

14671979970.jpeg
その①
錦市場の入り口付近にある「びーんず亭」さん☆

私は深煎りのコーヒーをのむ頻度は少ないのですが、久しぶりに行ってみました
今回購入したのは、お店の中でも浅煎り傾向にあるエクアドルアンデスマウンテン
高地で栽培されているからかな?ぎゅっと実の引き締まった味わい深いコーヒーでした
そう!私は苦み走ったコーヒーよりも、フルーティな香りがするコーヒーが好きなのです

関係ないけど、店主さんとイラストがよく似てていつもちょっと笑ってしまう


14671979830.jpeg
そしてその②
おとうふの藤野さんの黒豆コーヒー

これは黒豆とコーヒーがブレンドされた商品なのです
こないだ京都の伊勢丹に入っている藤野さんのお店で飲んだのがおいしくってウチにもほしいなぁ~
と思っていたもの

でも~
自分で淹れるとお店で飲んだののようにおいしくならない
普段は自分で淹れたコーヒーがイチバン!と思ってる私ですが、
黒豆コーヒーだけはお店でいただくのがよさそうです

またお出かけすることにしましょう

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://pantachiya.blog53.fc2.com/tb.php/140-6eb1a598


